ナレッジライフ展示場

先日、新潟に納品に行きました。

[
酒卓とアングル棚です。

ナレッジライフさん(住宅屋さん)の展示場に納めさせて頂きました。
素材を大切にされていて、居心地の良い空間でした。
庭 など樹も大切にされていて四季を通して楽しめそうです。 


わたしは「木」をメインに仕事をしていますが、
ガラス、金属、など、違素材を素直に受入れ加工することで
よりよい仕事ができるのかな
そんなことを、出会いのなかで改めて思いました。


「住宅、空間全体が引き立つ家具」のお手伝いが出来ればと思っております。

スタッフの皆様にもお会いでき嬉しかったです。
木工以外の様々なプロの方にお会いして勉強になりました。

お客様はもちろん、皆様の役に立つように頑張ります。