時間を感じる

家族が寝た後で夕食と晩酌をした。
とても非日常的な時間でした。地域の会議があり、自然な流れでこうなった。
嫁さんにはご苦労を掛けたと感じるが表現できずに嫁さんは子供と一緒に寝た。

今日は時間について感じたことがある。

普段過ごさない時間を過ごすと、普段と違うメンタルゾーンにいくことがある。

普段考えない事を考えてみたり、普段見ない本に眼を向け、思う時間。何か必然を感じる。

ん〜こうやって不慣れなキーボードで表現をしていると言いたい事を見失う。お酒のせいだけではないのだが、、、このそうだいなタイトルの割りに大した文を表現出来ないでいる。

パソコンに向かう前は、キムチを見ながらいろいろ考えが湧いてきて、、ブログってみよう。っとおもっていたのに。。。

っまこんな時もあるよね。とても不完全なブログになりました。でも、完璧な人より不完全な人のほうが楽しくありませんか?   『フオロー』    んで言いたい事を1割しか書けずに終わります。 とほっ