ご無沙汰でした

geiminkan2008-04-25

いやはや・・・久々の更新です。
さぼってたわけではないのですよ。
ホント、ホント。また壊れた・・・パソコンきらい。
で、とうとう買い替えました。
ノートパソコンやめてデスクトップにしました。
快適です、はやいです。もう壊れないでほしいなぁ。
なんかあまりにも書くことがたまり過ぎて
何から書いていいやらわからない。

なので今日の出来事。
待ちに待ったこども机が来る。写真右上。
机も下の棚もあっちとこっちから使います。
どうせリビングで勉強してるので、
絵を描いたり、みんなでゲームをしたり、
こういう机の方が便利だし楽しそうでしょう?


そうでした、私、実は4月から働いています!
作業場が整い、窯が入れられるように頑張りマス!

何を隠そう、ちゃんと就職という事を今までしたことなかったので
(なんと言ったって自由業ですからね)
この年になって面接やら、研修やら、・・・毎日ぐったり。
でも楽しい〜、新鮮です。こんな世界もあるのね。

面接では堂々と「知りません!(汗)」を連発した
にも関わらず採用して頂き、あ、でもね多分他がよかった?
図書のしごと、これが結構楽しい。本好きだし。
てなわけで久々のご報告でした。メール全然見れてないので
返事来ない・・と思ってらっしゃる方もいるかもしれません。
すみませんでした。