10周年!

結婚式で東京へ行ってきました。
こども達がリングボーイとヴェールガールとやらを
するというので楽しみにしてました。
「黄色のドレスが着たい!」という娘。
ちょうどいい感じの黄色い麻の生地が
タンスから出て来たので(実は布マニア。いっぱい持ってる・・・)
久々に洋裁しました。時間がないので
もちろん簡単に縫えるやつ。
でも洋裁とかってスイッチ入ってしまうので、
こどもなどほったらかしで自分の服まで作ってしまいました。
そして結婚式の前日はわたし達の結婚10周年。
スウィートテン・・・ダイヤモンドではなく
正和くんケーキを予約していてくれたので
東京の実家でみんなでお祝いしました。
学生時代によく食べたケーキとイタリアンのお店
「リゼット」のショートケーキ。
なつかしい・・・甘いのが苦手でもここのケーキは
本当にペロリと食べれてしまいます。
いろんな事があった10年です。しみじみ。