秋生まれさんへの贈り物

鑑みる。
鏡を見る・・・考える・・・
自分の姿に重なる、大切な人への贈り物。

「鏡を見ながら選ぶもの」が集まります。

*鑑みる(かんがみる)鏡を動詞化した語。
 他とくらべあわせて考えるの意。


〜10年後にアンティークとして残れる物を作りたい〜

「 秋生まれさんへの贈り物 」展アイ・スタイラーズ南青山本店http://www.i-stylers.jp/

2008年10月3日(金)〜10月17日(金)

11:00〜19:00

『参加作家』

善林英恵 市川正和 湯沢ひろ江 松本全廣 辛島綾
http://kagamiru.exblog.jp/



親しくさせて頂いている
善林さんからのお誘い。
善ちゃん・・と勝手に呼んでいる彼女は帽子や皮小物をつくる人。
数年前にだんなが革のコートを仕立ててもらいました。
作ったことないから・・と嫌がる善ちゃんに本当に無理を言って
仕上がったコートはとても素敵なものでした。
そんな彼女と、多分素敵な方達であろう作家さんとの展示会です。
「鏡を見て選ぶ物」がテーマですが
ゲイミンカンは主に「鏡」の制作になります。



秋は好きな季節です。
私も秋生まれ。
自分への贈り物でも選びに行こうかな。