続・休日

さて、その後、無事に見事なクロモジ株立ちを
命懸け(笑)で採って来た2人。
お風呂まで入らせて頂き、友人宅でご飯をいっしょに作ってごちそうになりました。
すごいごちそう。
みんなで作るのは楽しいです。



サバいてくれたフクラギもイカも最高でした。
しかもすごく上手!ごちそうさまでした。
やはり魚をさばける男の人はかっこいいですね。
うちももっぱらだんなの係。

それにしてもこの友人宅。
いつまでも長居してしまいたくなる居心地のよさ、
大所帯の我が家ですが、いつでも笑顔で迎えてくれる夫妻。
大好きな家です。
おじゃました後は夫婦そろって「ここをこうしたらいいね」などなど
家の事ですごく盛り上がってしまいます。
いい刺激をもらえる友人ってありがたいです。