始動?

連休でどっさり積もると思いきや、やっぱり雪が少ない。

さて今年もゆるりとスタートしました。
まずは新年会からでしょう。
メニューは各自持ち寄り。

ワイン片手に、最高においしかったお刺身、
じゃがのソテーローズマリー風味、
大根のソテー牡蠣ときのこソース・・・・
いつも皆様おいしいものをありがとうございます。
会場の我が家は楽しい感じにしたいな!と思い
ナン&カレーをメインにしてみました。
なかなか好評でチビッコ達にも喜んでもらえたかな?
次の日のお昼は残った食材を使ってうどん、
もちろんカレーうどんもいけました。
そして笑いました。大人用?手作りすごろくが
出てきたあたりから、おかしくなりました。
今年の目標は改め「一芸を身に付ける」にしたいと思います。
笑う門には福来たる


みんなの帰ったあと・・・
さて我が家もそろっとエンジンかけますか。