松本

行って来ました。松本クラフトフェア。
久しぶりです。そして、人、人、人。着いたのは午後3時頃でしたが、
あがたの森はすごい人で、息苦しいくらいでした。
なので、夕方まで芝生広場で歌など聴いてのんびりしました。
高速1000円の影響もあるんですかね・・・。
次の日は雨で、売る人も見る人もちょっと大変そうでした。
やはり、クラフトフェアには晴天が似合うなぁ。
さて今回買ったもの。

OPEN STUDIO さんの銅のちりとり。薪ストーブ用。
それからだんながひとめぼれした竹工芸のざる。
これはオーダーしてきました。届くのは8月以降です。
そして、こどもたちにはスペシャルプレゼントで・・

左からドラゴン、シカ、リスです。
これ、飴なんですよ!
好きなどうぶつを、好きな色で、その場で作ってくれるんです。
すごいワザでした。見てるの楽しい、食べるのもったいなーい。
約一名、食べるとき口切ってました(笑)。
大混雑の中でしたが、会いたい人達にも会えて
久々の松本は楽しかったー。