あけまして・・・

遅ればせながらあけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

ブログもずっと更新しておりませんで・・・

昨春私はあたらしい命を授かり、同時に
こちらに来てから本当にかわいがってもらっていた
となりのおうちのじいちゃんが亡くなりました。
ショックとつわりで書く気になれずにいました。
無事に出産したら・・・と思っておりました。

今年はマメに更新しますので(意気込みだけ?)
よろしくどうぞ。
冬といえばみかんですねぇ
これ昨年の展示会で九州に行った時おいしかった
太良町のみかん、お取り寄せです。

九州のみんな元気かしら・・・楽しかったなぁ
たまちゃんのお菓子食べたいなー

ゆうど主催の佐賀での道具展がなくなってしまったからね

村上レシピも素敵だった。

九州いったら行ってみてください。

いつかまた行きますね!