「もう引越しですね!」とよく声を頂くのですが、
まーだまだ出来ませんよ(笑)確かに外からパッと見ると、住めそうです。
ここからが長いんだそうです。今日はボード100枚が届いたので、
珪藻土の下地塗りをしました。天井貼ってからではきつい。
でも石膏ボードって重いんです・・・私は一人では持てない。
なのにダンナは「塗ったのはあっちに持って行って。」
とサラッといいつけやがりました。ブーブー。
壁に使うボードはもっと厚くて重たいんだそうだ。
話は変わりますが、秋になると毎年アレルギー喘息がツライ。イネ科?ブタクサ?
夜がヒドクて、寝不足に絶えられず今日は血液検査をしてもらいました。
久々の注射は痛かった・・・。トホ

玄関のアプローチに天井が貼られました。
左手が玄関です。