初左感

geiminkan2007-12-01

初めて左を感じてどうするの?

のりえと一緒に初めて左官してみました。 一言、難しい。
実はかなり自信がありましたが、、、
うまい方だとは思いますが、納得がいきません。
もっとうまくなってやろう!と言った感じ。
この挑発にお乗りになる方は是非ご連絡を。一緒にやりましょう!

今回は、試しの珪藻土での試し塗りでした。試すつもりが試されたような、、、
結論は色が暗い、塗りやすさは初めてでしたのでコメントできず。
で、南側の和室に仕様して、ほとんどをしめるリビングその他はサメジマの
珪藻土かなと思っております。どんな鏝を選ぶべきか、左官 HOW to も学ばずに
始めたせいもあり今後が不安です。

天井へ向かい頭上で仕事をしたら、、、重力で落ちてきました。
久々に恥ずかしい現行犯逮捕です。