ようこそ

2月23にち やすづかスノーフェスティバルが行われ、ものすごい悪天候の中、
船倉でも茶屋を出しました。
準備は2週間以上前から。かなり体力勝負のイベントです。
地域の方の行動力には毎年頭だ下がります。当日は500人以上の賑わいでした。
その中に東京から中川ちえさんとアノニマの南さんも来て頂き
とても喜んで頂きました。イベント後に我が家でたのしく飲みましたが、
疲れが出てしまい、ふたりの美女よりも先に寝てしまいました。どうしたことか。
・・・・とても残念。

この日は設計士の友達がお客さんを連れて来てくださり、家や家具のはなしをし、
楽しいひと時でした。

この家はひとが集まる家 のようで、この家に携わって頂いた方々に感謝したいと
思います。 船倉に居た頃、ひとが集まる家はいい家だと 聞いていました。
人と人が出会い、助け合い、支えあい どーってことない日々のことが幸せと
感じられるような暮らしが出来たら・・いいですね。

みなさまお疲れ様でした。

追信 今月のキャレル・・みんなに細く見える!何アレ修正?など散々の言われ様。