geiminkan2008-07-07

雑誌の取材があった為
一気に家(とくに子供部屋)が進みました!
こういう後押しがないとなかなか進まないもので。
ロフトの階段がついたり柵がついたり。
また写真はのちほどUPします。
お世話になったライターのN子さん、
カメラマンのMさん、ありがとうございました。
楽しませて頂きました。
無事取材も終わり、ちょっと発散したくて
家族みんなでプールへ行きました。
水着になる事に抵抗を感じ始めた昨今。
迷っていたら、長女がやさしい声で
「お腹出てても大丈夫だよ!」と一言。
そうですね・・・。
でもプールに入ってしまえばかなり楽しかった。
それにしても、暑い日が続きますね。
我が家では涼しい北のテラスが大活躍。
お昼寝も、ランチも、休日はみんな
ここでゴロゴロしております。