始まる?

秋になったと思ったら、何かの花粉?
鼻がムズムズ、クシャミ連発。
これが始まると秋が来たわ。って感じです。
最近はまた何かと家に人が集まって賑やかな日々を送っています。
きちんとした来客というのではなく、
「遊びに来たよ」とか「なんとなく寄ってみた」とか・・・。
そういう方が、こちらも何となくうれしいものです。
何かあるのかな?ってくらい続いています。


何でしょう?
2階のテラスから撮った玄関へのアプローチです。
木を植えるのでコンクリートを壊しました。
って、最初からコンクリしなきゃよかったのでは?
と思われますが、ま、いろいろありまして。

これがどえらい力仕事でした。2日かかりました。
私はやってないのでエラそうに書いていますが、
絶対ハードと思います。そして友人が手伝ってくれました。
ドゥルルルルルルって機械で壊してくのですが、
脳みそがどうにかなりそうだったそうです。
友人共々、脳みその無事を祈ります。
お疲れ様でした。
庭に木が生えると全然違うんだろうなぁ・・・楽しみです。